りんかですくまクッキー



出かけたくても
なかなか外出できない
ひきこもりの私



前もって予定しておけば
行けるかもと


昨日から
自信はないけど
決めていたことがあります



それは
マックに行くことハンバーガー


今年も出ました
こちらが目当てですラブラブ



去年は

どうしてもお家から出れなくて

売り切れてしまった


コーヒーゼリーパフェキラキラ


今年も出たので

どうしても食べたかったのです立ち上がる



 ひとりで買いに行きましたよ



お昼ご飯にいただきました



食欲のない娘も

ジャンキーな物は喜んで食べてました音譜



お腹も満たされたので

少し休憩をして

夕方から頑張りました


部屋の掃除

トイレ掃除

ベランダの掃除

リビングのエアコンのダストボックスの掃除

自室の押し入れの断捨離

(洋服、紙袋など)



少し調子に乗ったので

疲れました



明日も

元気だといいのだけれど驚き



そろそろ寝ます

おやすみなさいバイバイ



りんかでしたくまクッキー