りんかですくまクッキー


世間では
今日からGWですね


ひきこもりのりんか家は
当然
どこへも行く予定はありません


近侍の
お買い物は行きたいものの
行けないかも泣


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今朝は
お天気はグズついてました

やる事も やる気はあるものの
偏頭痛と悲しい気持ちが
大きすぎて
朝家事済ませてお布団にいます



4時頃から
レイボーとワイパックス飲んで
2時間程寝ました

そしたら
悪夢のオンパレード絶望


久しぶりに
元結婚相手と元姑が登場し
何か投げつけられる夢を見ました


それから
場面が変わって
内容(場面)はコロコロ変わるけど
死ぬかと思うような
恐怖を味わいました笑い泣き



夕方の家事をして
夜ご飯の準備しないとなんですが
心臓がバクバクしていて
精神的にできる状態では無いので
ブログ書いて落ち着かせています



昨日の夜に
副菜を何品か作っていて
メインを用意すればいいだけなんだけど…


ちなみに
昨日のご飯
ほぼレンチンで作りました




もう少し

元気が出るようなもの

見たり聞いたりして

落ち着いたら

少し頑張ってご飯作ります





りんかくまクッキー