りんかですくまクッキー


今日も
偏頭痛が酷くて
洗濯物干すためにベランダに出たら
目がチカチカして眩しかったですあせる


----------♡--------------------♡----------

私は
うつ病と共に不眠症も
発症しました


うつ病になってから
社会復帰するまで
3年間の記憶が
ゴッソリ抜け落ちているので
どんな生活を送り
良くなっていったのか
わかりません



シングルになってからは
眠れていたのかもしれないけれど
睡眠時間は4、5時間位だったと
思います


睡眠薬は効きにくい体質で
麻酔はすぐに切れてしまうようです笑い泣き



いてものごとく
話が脱線しました
すみませんあせる


睡眠障害(不眠)は
ここ数年はずっと続いていて
何を飲んでも効果は無かったです


それがデエビゴ
(精神科の先生たちの一押しの睡眠薬)
を処方された時は
ガッツリ眠れるようになりました


でも その後
精神科に入院した時に
また眠れなくなってしまい
今に至ります



この冬は
過眠傾向でした


少しずつ
トータルの睡眠時間も
普通になってきたけれど


家事負担の疲れや
偏頭痛で寝込んでしまったり
ゴロゴロしていて寝落ちしたり…


昼間に寝るから夜に寝れないのか
夜に寝れないから
昼間に寝てしまうのか…?


鶏が先か卵が先か
状態の私泣



今日は
偏頭痛と疲れで
気持ちも悲しくて低空飛行です


偏頭痛が辛いので
レイボー飲んで
アイシングして横になってます


眠気もあるので
今日は頑張って起きてようと
思うけれど
大丈夫かなぁ?


昨日のブログでも書きましたが
調子いいからと頑張りすぎると
ガタンと落ちて辛いので
無理は禁物ですねうさぎのぬいぐるみ


----------♡--------------------♡----------

今日は
ヘルパーさんが来てくれるので
スーパーの広告見ながら
買い物メモ書かないと


娘の食べやすいもの考えるけど
好きな物は一通り作ったし
聞いても思いつかないみたいで
困ってます




りんかでしたくまクッキー