りんかですくまクッキー


昨日の夜から始まった偏頭痛
午後からお散歩がてら
スーパーに行きたかったけど
偏頭痛と疲れで
寝込んでました絶望



夕方
トイレに起きてきたら
娘が洗濯物を取り込んでくれてたので
またお布団に戻りました



気がついたら
もう18時過ぎてました


なかなかお布団から出れなくて
ご飯作るの拒否しようかと思ったけど
なんとか一品作りました



照り焼きチキン丼

おみそ汁(お昼の残り)

サラダ(切っただけ)

冷奴(切っただけ)

ポテトフライ(生協のレンチン)



いつもは

私の方がモリモリ食べてるけど

今夜は娘のリクエスト(照り焼きチキン丼)

だけあって

娘の方がモリモリ食べてましたうさぎのぬいぐるみ



私は珍しく明日にお残ししました



偏頭痛が辛いので

もうお布団です

頭を冷やしながら早めに寝ます



おやすみなさいバイバイ



りんかくまクッキー