りんかですくまクッキー


今日は訪問看護の日でした




最近は
疲れてはいるけど
少しずつ朝方に戻ってきてます



でも
持続時間が短くて
すぐに眠くなりますぐぅぐぅ


今日も
お昼過ぎに看護師さんが帰られてから


少しだけ休憩のつもりが
目が覚めたら14時前でしたポーン



急いで
お昼ご飯に焼きうどん作って
娘と食べました



寒くなってきたから
コタツに潜ってYouTube見てたら
寝落ちてしまい
目が覚めたのが17時


偏頭痛するし
体はダルいし やる気は出ないし…


アマプラで
ラルクのライブ見ながら
食器片付けてから洗い物して
換気扇カバーを変えました



夜ご飯は簡単に



鶏ムネとじゃがいものチーズ焼き

クラムチャウダー(濃縮タイプ)

マカロニサラダ



おなかいっぱいになりました




何日 雨が続いたんかな?

明日はようやく晴れそうです



今年に入ってから

体重が増えました笑い泣き




ひきこもってるから

しょうがないんだけどね泣




偏頭痛に左右されるけど

調子のいい時は

お散歩に行こうと思います




今日も

疲れました




おやすみなさいバイバイ




りんかくまクッキー