りんかですくまクッキー


昨日はブログ書いたあと
20時頃に何とか起きて

ピザトーストしか作れないけどごめん

と…

それでも
喜んで食べてくれる娘

その笑顔のために
頑張る私


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は
私も娘も調子悪いです


お昼頃になって
今日は娘が部屋に戻ってしまいました


私も行こうかと思ったけど
ヘルパーさんが来てくれるので
なんとか
リビングで過ごしてます




偏頭痛の痛みよりも
悲しさ、辛さ、やる気のなさが
強いです


簡単にお昼を用意したけど
娘は爆睡してたので
先に食べました


味気ないし
私、なんの為に生きるんかなぁ
とか
考えてしまいました


ずいぶん弱くなったものです…


何も考えないで眠れてる時が
一番幸せな時間のような気がする
今日この頃…


寂しすぎますね


明日は
精神科の診察日なので
備えたいと…


りんかくまクッキー