りんかです


少し春めいてきたので
座る時間を長くしたり、お散歩したり
体力作りの為のリハビリをしようと思うけど
眠気に負けてしまいます





ずっと
美容室に行きたかったけど
体調が優れず行けないままでした




偏頭痛も少し落ち着いてきたので
予約を取りました


いま行ってるとこは
家から歩いても行けるのこともあって
体調崩してから行き始めました


お店の雰囲気は
落ち着いていていいのだけれど
ちょっとね…

偏屈?


当日キャンセルは施術料の30%
無断キャンセルは100%

キャンセル料を取ると書かれてた

前見た時はね

当日キャンセルは
今後予約はお受けいたしかねます

書かれてました



誰だって
体調崩したり
行けなくなることあるやんね?



肩にも付かない長さなのに
ロング料金取られたりしたこともあるし


なんだかなぁ真顔



病院は
前もって予約してるからか
ちゃんと行けてるし


美容室も予約したら
行けるんじゃないかなぁ

予約したけど


夕方になって
不安感から気分が落ちて

偏頭痛も起きました笑い泣き



元々
難波の美容室に行ってたんだけど
久しぶりにお店を見てみたら
指名してたスタイリストさん居なくなってた



今日中なら
アプリからキャンセルできるから
様子みてみます




再来週は
通院のない週なので
平日の調子いい時に当日予約できるか
電話で聞いてみようかなぁ


ポイント付かないけど



りんかくまクッキー