こんばんは
りんかですくまクッキー




今日は
頭痛は軽かったけど



首肩がガチガチでして


おまけに
五十肩なのか
数日前から
左肩だけうずきますぐすん




痛くて手が上がらない
ということはないのですが



地味に辛いです笑い泣き




今までは
貼り薬を貼って
なんとかしのいでいたのですが



かぶれてしまったのと



痒くて
掻きむしってしまったので


昨日から
貼り薬は貼らないで
塗り薬を塗ってみたり



以前
セリアで見つけた
指圧するグッズでマッサージしたり
してごまかしてます



𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃


さて
前置き長くなりましたが
最近の私のブログ


お料理ブログのように
なってますねデレデレ




今年の初旬頃は
料理もできなくなって
宅配のお弁当でしのいだり




休養するため
精神科に
入院もしました



退院してからも
宅食を取っていて



先月から
簡単な
自炊を始めました



少しずつ涼しくなってきたおかげか
食いしん坊だからなのか

それとも
過食傾向なのかは
わかりませんが



やたらとお腹が空くし
あれこれ
食べたくなってます



今月に入ってから
食べたいものをよく作ってます




時々
ブログに写真載せてますが
見てもらえると
嬉しいです立ち上がる











ちなみに

今夜は

大きなおいなりさん

でした






やりきった感は

ありますが




いまは

とても疲れてます絶望





明日は

ヘルパーさんが来てくれるので

簡単に食べれるものを

買ってきてもらおうと

思います






眠気と痛みに耐えた

今日1日

すごく眠いです





今日は

早めに寝ます





おやすみなさいぐぅぐぅ





りんかくまクッキー