こんばんは✨️
りんかですくまクッキー



スーパーに買い物に行くと
おつとめ品コーナーを見るんですけどね…




【訳あり品】
とポップが付いていて
小松菜が1袋10円でした



写真は1袋だけど

2袋買いました




写真撮るの忘れましたが

1袋50円のベビーリーフ×2

不揃いの絹揚げ2枚で68円も購入しました





そんな激安品を使って

作った今日の夜ご飯がこちら



別にベジタリアンな訳では無いけれど

生協の配送日前なのと

土日は買い物行かなかったので

冷蔵庫にある物で作りましたよスプーンフォーク


小松菜を使った

昨日のお昼がこちら




小松菜とツナの和風パスタスプーンフォーク




まだ療養中の私には

頑張った方ですうさぎのぬいぐるみ




では

また更新します歩く






りんかでしたくまクッキー