花葬 | 偽hydeのボイトレブログ

偽hydeのボイトレブログ

主にカラオケ録音「L'Arc~en~Cielを歌ってみた」のUPブログ。
日々精進するための感想アドバイス絶賛募集中!
詳しいブログの説明は最初の記事参照

Mydeどうも。喉の調子が一向に回復しないMydeです・°・(ノД`)・°・


これはどうやら未知の領域の状態に入ってしまったかもしれません(´・ω・`)<結節とかマジ勘弁

近いうちにもう一度病院に行って検査してもらってきます!

せっかく録音機買ったのに使わないでfinとか嫌過ぎるww



というわけでしばらく録音機を使った新しい音源をうpすることは難しいので、

過去の音源をうpする方針で行きます(;^ω^A<スミマセン




偽hydeのボイトレブログ


※音量・音割れ注意

URLをクリックすると自動的に音楽が流れます。(携帯閲覧不可)



花葬 5/6

http://ymkt.xxxjp.jp/up/index.php?info=9963


「大人数カラオケで歌ってはいけない曲@ラルク」ランキング堂々の第1位

ぶっちぎりですね。この曲を歌うときは一人でひっそりと歌うのがコツです。

長い間奏の部分でぶつぶつ言ってる英語を、

しっかり言えるようになったら楽しいだろうなぁと最近よく思ってます。




偽hydeのボイトレブログ ゲスト出演!?

紅蓮/the GazettE 5/17

http://ymkt.xxxjp.jp/up/index.php?info=9965


たまにはラルクじゃないものを歌ってみようということでガゼットから紅蓮を。

声質的にラルクよりもこっちのほうが合っていると言われるのがなんだか複雑(゚д゚;)

終盤の「ゆりかご揺れる音」で大失敗して恥ずかしい音源ですw


最後まで聴いていただけるだけでもすごく光栄なのですが、

さらに感想・アドバイスコメくれるととても嬉しいので是非是非お願いします(*゚.゚)ゞ





                        偽hydeのボイトレ日記