はろージャパン!!

先日のARBEITレコ発GIGから早いもので、もう1週間経っちゃいましたね~☆

改めて、皆さまありがとうございました☆

そして、8/19は池袋手刀にて、BACKS googoogooでおっ叩いてきました!!

3マンライブって事で、長めのステージ!!

そして、匠ちゃんのMCも長めでしたwww

8/19 BACKS googoogoo @池袋手刀

setlist

1.儚くも剛く咲く
2.Re:birth
-MC-
3.NO EMOTION
4.ナガレボシ
5.とあるブリキのロボット
-MC-
6.SURVIVE
-MC-
7.金色の糸
8.ALICE

池袋手刀&観てくれた皆さん!ありがとうございました☆

そして、今月はあと2本ライブがあるよ☆


8/28 池袋EDGE

「AKIRA FOREVER」
open17:30 start18:00
adv\3000 door\3500
cast
JOLLY PICKLES
タケバン
tsubaki-voice-
W.A.R.P.
Squall

※Squallでの出演です☆

チケット予約
↓↓↓↓↓↓↓
squall.mcd@gmail.com

今年もこの季節がやってきましたね。
AKIRAさんが旅立って13年です。
今年もAKIRAさんの歌声を聴きに来てください!!
僕達Squallも皆さんとAKIRAさんと、かけがえのない一日を楽しみたいと思います!!

宜しくお願いします!!


更に!!

8/30はARBEITが町田プレイハウスにて「フラミンゴナイト#3」に出演します!!

【DATE】2014/08/30(SAT)
【TITTLE】フラミンゴナイト#3
【PLACE】町田PLAYHOUSE
【OPEN/START】16:30/17:00
【ADV/ATD】\3000/\3500
【CAST】
●JOLLY PICKLES
●LADIESROOM
●DOLLS
●Reazy Brian
●TEARS OF THE REBEL
●ARBEIT
【RESERVATION】e+
【情報公開】即日

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002132791P0030001

チケット予約
↓↓↓↓↓↓↓
arbeitmachidarocks@gmail.com

この日は冠にはついてないですが、JOLLY PICKLESのホームグラウンドであったプレイハウスで、AKIRAさんに縁のある皆さんと良き一日を
過ごせればと思います。

きっとAKIRAさんはARBEIT気に入ってくれるだろうなぁ~

そんな事を妄想しつつ、全力のステージぶちかますので、是非とも遊びに来てね♪

ヨロシクす☆


したらな☆