この投稿をInstagramで見る

@petpetlife_jp さんの#ヒマラヤンドッグチュー #ヤッキーヤム のプレゼントキャンペーンに当選したよ🤗💕 あたしにはチキン味が届いたよ🎵 他にはプレーン(チーズ)味とピーナッツバター味があるんだって✨ 1袋3本入り‼️ ヒマラヤンドッグチューよりちょいやわって説明に書いてあったけど、あたしやLinkみたいな堅いもの大好き💓♥️❤️顎頑丈よ‼️って子には結構柔らかめかなって感じ😋 堅いのは苦手だけどちょっと堅いのも食べたい!シニアで噛む力が…って子にはおすすめかも( *´艸) 主原料がポテトだから柔らかいんだよ😃 めちゃくちゃ美味しくてどんどん食べれちゃうから食べ過ぎ注意だよ👋😵🍴 ヒマラヤンドッグチューはレンジでチンすると膨らむけどこれは膨らまないよ‼️ グルテンフリーで乳糖不使用+食物繊維配合だからお腹に優しい(*´∀`)♪ 気になった子は是非食べてみてね😆🎵 by READY #レディー #トイプードル #トイプー #リンク #スタンダードプードル #スタンプー #リンクスタイル #トップノット #犬 #ペット #モデル犬

READY(@hyde0911)がシェアした投稿 -