この投稿をInstagramで見る

✨軽井沢旅行(番外?)✨ 軽井沢ショッピングモールを出て帰路についたあたしたちだけど、高速道路を走っている最中にパートナーが急に「めっちゃ綺麗‼️」と騒ぎ出し、何事かと思ったらイルミネーションだった❇️✨❇️✨❇️ 確か…群馬と栃木の県境あたりだったような🤔? 急いであたしとLinkが入れるかを確認…📱 するとなんと❗️ 無料だし、あたしたちも入れたの😆💕 足利辺りまで行ったところでUターン(笑) 急遽行くことになったところだけど、丘?が1面カラフルになってたり、お城があったり、馬車があったり…文字が書いてあったり、長ーい階段が1面キラキラしてたり…写真をあまり撮ってないし、なんてところなのか忘れちゃったけど凄く綺麗だった🥰 あたしたちがお散歩するのに丁度いい感じ🚶🐩 屋台も何軒かあったよ🎵 パートナーたちはお肉食べてた❗️あたしたちには何もなかったけど、あとでおやつ貰えたよ😋美味しかった💕 楽しい旅行だったな☺️ by READY #レディー #トイプードル #トイプー #リンク #スタンダードプードル #スタンプー #トップノット #ジュエルドッグス #リンクスタイル #旅行 #イルミネーション #犬 #ペット #モデル犬 #READY #toypoodle #Link #standardpoodle #jeweldogs #dog #pet

READY(@hyde0911)がシェアした投稿 -