この投稿をInstagramで見る

軽井沢旅行の続き✨ 鬼押し出し園の次はお昼ご飯🍚 お邪魔したのは#ハニーズカフェ さん🎵 室内も快く🆗👌ワンコが苦手な子は個室っぽい所もあるらしい❗️ この日はあたしたち以外にお客さんは居なかったので貸切状態🙌 パートナーたちはちょっと贅沢にランチからチーズフォンデュ🧀なんと林檎も別メニューであったよ🍎さすが長野(笑)店長さん?がおすすめしてくれたので一緒に頼んでたよ☺️ 色んなお話してくれたり、情報をくれたり、チーズフォンデュの終わりの頃にはおこげを作ってくれたり、凄く親切な店長さんだったよ🥰 あたしたちは鶏肉とキャベツとニンジン😆💕(メニュー名忘れた(^_^;)) キャベツが大好きなあたしたちにはぴったりなご飯❤️凄く美味しかった😋🍴💕 注文したのとは別におやつも貰っちゃった😍それも凄く美味しかったよ❤️❤️❤️ また軽井沢に行ったら行きたいな😌🎵 お腹がいっぱいになった後は公園に行ってお散歩…と思ったんだけど雪だらけで無理だった(笑)だから、綺麗な建物の前で写真撮って終わり(笑) その後はハニーズカフェの店長さんおすすめの市場?に行ったけど、店内はワンコNG🙅 そうやって、うろちょろしてる間にチェックインの時間になったから今夜の宿へ→続く by READY #レディー #トイプードル #トイプー #リンク #スタンダードプードル #スタンプー #トップノット #ジュエルドッグス #お揃いコーデ #チュパカブラ っぽい #犬 #ペット #わんことお出かけ #愛犬と旅行 #家族旅行 #軽井沢 #READY #toypoodle #Link #standardpoodle #dog #pet

READY(@hyde0911)がシェアした投稿 -