この投稿をInstagramで見る

もう去年のことだけど… クリスマスイブイブとクリスマスイブは軽井沢で過ごしたの🙌 Linkは2回目の軽井沢、あたしは初軽井沢✨ なんと前日にどか雪が降ってどうなるのかハラハラドキドキだったけど、高速道路は全く積もってなくて「なんだ余裕じゃーん」ってパートナーたちは言ってた❗️でも、高速を降りたら…そこは一面の雪景色❄️ Linkが初めて来たときに使った道は通行止めで、遠回りしながら行ったよ☺️ 最初に北軽井沢?の方面に向かったんだけど…北に行けば行くほど道路の雪が増えて、最初に寄ろうとしてた #森のらんぷ さんは駐車場に停められず断念😑⤵️ しかも、その近くで1回雪にハマったの(笑)まぁ、直ぐ抜け出せたけど✨ しょうがないからちょっと戻って、#鬼押出し園 さんに寄ったよ😊 無駄に有料道路を走ったから何回も交通料取られた(笑) 鬼押出し園は雪のせいもあってかほとんど人が居なくて歩きやすかった✨ カートも使えるからあたしはほとんどカートの上だったけど(笑) Linkは靴を履いて、雪の中をザクザク楽しそうに歩いてたよ🐩あたしも歩きたかったなぁ…😒 雪のせいで予定変更になっちゃったけど、ここはここで楽しかった🥰 雪被ってるからキャラクターとか動物の形した岩は見つけられなかったけど…(笑) 次に続く→ by READY #レディー #トイプードル #トイプー #リンク #リンクスタイル #トップノット #ジュエルドッグス #軽井沢 #お揃いコーデ #チュパカブラ っぽい(笑) #犬 #ペット #READY #toypoodle #Link #standardpoodle #jeweldogs #dog #pet

READY(@hyde0911)がシェアした投稿 -