この投稿をInstagramで見る

🎍明けましておめでとうございます🎍 初詣はいつもの鹿島神宮ではなく、水戸八幡宮へ行きましたε=(ノ・∀・)ツ 旦那さんと私の家族も一緒に🥰 おみくじは夫婦揃って同じ番号で大吉🤭良い年になるといいなと思います😆 と言うことで、今年も宜しくお願いします🙌💕 by パートナー あけおめことよろ(o´ω`)ノ あたしはまだ初詣行けてない…😟 まぁ、いいや、先月の蘭ちゃんと遊ぶdayの続きだよ😊 レストランのあとは @inumori8810 さんにお邪魔しました🎵山を切り開いたとっても広々としたドッグラン✨ ドッグランはいくつもあったよ❗️ワンコも人もワンコイン😊室内は入ってないから分からないけど、外には自動販売機あり!BBQも出来るし、テント張ることも出来るみたいだよ☺️ オフ会するのにぴったりな場所✨ただ、道と駐車場が少し狭いから大きい車は大変かも💦パートナーも大変そうだったよ😓 でも、とっても良いところだったから皆も行ってみてね😉🎵 by READY #レディー #トイプードル #トイプー #トップノット #ジュエルドッグス #蘭 ちゃん #パピヨン #仲良し #つくば犬たちの森ドッグラン #犬 #ペット #READY #toypoodle #jeweldogs #ran #papillon #dog #pet

READY(@hyde0911)がシェアした投稿 -