この投稿をInstagramで見る

月1で蘭ちゃんと遊ぶDay✨ 今回は石岡にある @trattoria.agreste さんに行ってきました🙌 前にフォロワーさんのpicを見て気になっていたので行けて良かった😆🎵 いつも行っているドッグカフェとは違って、なんだか格が高い感じのお店でちょこっと入りにくかった(^_^;)💦 でも、いざ入ってみるとスタッフさんとっても優しくて親切でした🥰ワンちゃんたちへの対応も良くて、リードフックもちゃんとあるし、ワンちゃん用のお水にメニュー(人のメニューと比べると少しお店に合ってないようなメニューでした)もありました👏 もちろん、店内ワンコOK🙆 外にはドッグランありました🎵ドッグランは会員制ですが、初めての方は試しに使えるらしいです✨この日は食べてる最中に雨が降ってしまった為、ドッグランは断念…😟 お店の中にはワンコ用のグッズも売っていて、なんとREADYとLinkが使ってる迷子札のお店、軽井沢にあるわんストーンさんのグッズでした😍なんだか、急に親近感(笑) お店を出るときはお車でしたら裏から…と駐車場への近道を案内してくれました☺️🎵 とってもお洒落で美味しかった😋🍴また来たいなって思えるお店でした✨ 次へ続く→ by パートナー #レディー #トイプードル #トイプー #トップノット #ジュエルドッグス #蘭 ちゃん #パピヨン #仲良し #石岡 #トラットリアアグレステ #犬 #ペット #わんストーン #READY #toypoodle #ran #papillon #dog #pet

READY(@hyde0911)がシェアした投稿 -