この投稿をInstagramで見る

この前あたしとLinkは多分、一生で1番の大仕事してきたよ😆💕それは…結婚式のリングドッグ✨💍✨まぁ、あたしはリング持たせてもらえなかったけど😒でもでも、あたしは居るだけで十分よね😉✨ リボンは@jeweldogs さんの🎵 リードアクセサリーと首輪は急遽世田谷区にパートナーが行って作ってきた@funnywan_dog さんの🎵(結婚式まで日にちが無かったのにも関わらず、親切に対応していただき無事に着けることが出来ました🙌) お洋服はパートナーが人用のウェディングドレスをリメイクして作ってくれたよ🥰💕 リングピローもパートナーの手作り👍️ あたしは一直線にパートナーの所に行けたけど、Linkは皆にご挨拶してたよ(笑) 厳粛な空気を少しは和ませること出来たからいいかな? リングドッグ終わってからはガーデンでのセレモニーとかお色直し後の写真撮影、登場シーン、お見送りを一緒にやったよ😆🎵なるべくあたしたちと一緒に居たいって言うパートナーの希望通りだった😊メイクの時も膝の上にいた❗️(笑)まぁ、ドレスとかがあるから自由には歩けなかったけど…。でも、楽しかったからいいかな😁✌️ ウェルカムボードにまであたしたち載れたの😍ウェルカムボードはパートナーのお友達が描いてくれたんだって✨簡単にこんなイメージでって伝えただけでこれが仕上がってきたんだって👀❗️凄く上手いよね😆パートナーも大喜びだったよ❤️今はお部屋の1番目立つ所に飾ってあるの🎵 結婚式が近づくとあまり遊んでくれなかったパートナーだけど、終わったからやっと遊んでもらえると思ったのになんと今度は足の甲が腱鞘炎になっちゃったんだって😱⤵️痛み止めのおかげで大分楽みたいだけどたくさんお散歩行ったり、走ったりは出来ないみたい…(´・ω・`) 寂しいけどしょうがないね…。 パートナーと一緒にあたしも安静にしよっと💤 by READY #レディー #トイプードル #トイプー #リンク #スタンダードプードル #スタンプー #トップノット #リングドッグ #リンクスタイル #愛犬と一緒に結婚式 首輪とリードは#オーダーメイド ドレスは#ハンドメイド #リメイク #犬ウェディングドレス #アーククラブ迎賓館水戸 #犬 #ペット #READY #toypoodle #Link #standardpoodle #dog #pet

READY(@hyde0911)がシェアした投稿 -