この投稿をInstagramで見る

この前の日曜日…あたしを置いてLinkだけお出かけしてきたみたい(´・ω・`) 東日本のスタンダードプードルが集まるオフ会🐩(最近は全国から来るみたい!)#ワンダフルパーティーイースト ✨今回は50頭くらい集まったみたいだよ☺️100頭くらい集まる時もあるから今回は少なめ? あたしが行ったら皆の事追いかけて危ないからお留守番だったの…😑あたしも遊びたかった… Linkはせっかく広い場所でたくさんのお友達が居たのに怖くてほとんど遊べなかったみたい(^_^;)唯一遊べたのはお友達のマロン君とプリン君そして、パートナーとパートナーのお姉ちゃんのみ(笑)他の子が遊びに誘っても逃げてるだけだったんだって(笑)勿体ない…😓 Linkは6年ぶりに参加したんだけど、6年前と全く同じ感じだったみたい(笑)遊んじゃえば楽しいと思うんだけどな🤔 オフ会の内容は会員紹介、集合写真、フリータイム、かけっこ大会(Linkは6.01秒で速い子は4秒台❗️)、だるまさんが転んだ、じゃんけん大会があって全員が何かしら貰えるようになってるんだって🎵親切✨あ、因みに参加するだけでオリジナルのお散歩バッグが貰えたみたいだよ🙌 そして、景品の中にはあたしが載ってるTHEDOGのカレンダーもあったみたい‼️そのカレンダーはマロン君、プリン君のお家が貰ったって✨なんか嬉しいな🎵😍🎵 今までパートナーの仕事の関係で参加できなかったけど、これからはなるべく参加するって言ってたからいつかあたしも行けるといいな☺️ by READY #リンク #スタンダードプードル #リンクスタイル #スタンプー #オフ会 #ひぬまドッグラン #犬 #ペット #モデル犬 #Link #standardpoodle #dog #pet

READY(@hyde0911)がシェアした投稿 -