この投稿をInstagramで見る

昨日は初めて#いばらきまつり に行ってきたよ🙌🎵 Linkが居るとやっぱり目立つ👀❗️最近は「スゴーい!」「大きい!」「あ!プードルだ!」って言うだけで近づいて来る人は少なかったんだけど、昨日は次から次へと触りに来てたよ✋なかなか前に進まなかった(笑) Linkだけかと思ったけど、あたしもいっぱい触ってもらえた🤭💕それに本当はいけないんだけど、皆が食べてたお肉もいっぱいもらっちゃった🎵美味しかったな😋🍴💕 もっと小規模のお祭りかと思ってたけど、色々な出店出てるし、ステージでは色んなことやってるし、芸人さん来てるし、凄い盛り上がってるお祭りだったよ😆 1番意外だったのはあたしたち以外、プードルが居なかったこと(笑)ポメラニアン2に柴犬2、サモエド、チワワ、ミニチュアダックスフンド、シーズーmix?出会った子はこんな感じかな☺️ 花火もあったんだけど花火はお家から見たよ🎆少し遠かったけど凄く綺麗だった🥰でも、リンクは怖かったみたい😵💦 by READY #レディー #トイプードル #トイプー #リンク #スタンダードプードル #スタンプー #リンクスタイル #モデル犬 #デザインカット #ジュエルドッグス #犬 #ペット #いばらきまつり2019 #READY #toypoodle #Link #standardpoodle #dog #pet #jeweldogs

READY(@hyde0911)がシェアした投稿 -