キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中

久しぶりのブログですヽ( ・∀・)ノ
今回はキングアガリスク100のサプリメントの紹介です✨

アガリスクって何?と言う方が多いかもしれませんが、アガリスクと言うのは健康食品やサプリメントに使われているキノコの一種です。
そのアガリスクの中でも最高品質のキングアガリスクをペット用に製品化したものを今回、モニターさせていただきました👏

パッケージはこんな感じ↓


とてもシンプルです。

一袋に30粒入ってます。
中身はタブレット状で小分けになってます🎵


お試しさせていただいたのは…Ciel💕
耳と尻尾の毛がほとんどなくなってしまったのでそれが解決したらラッキーだなーと思いまして(笑)


Cielは体重4㎏なので、1日に食べる量はタブレットの半分です🎵因みに5㎏~10㎏だと1個になります。

開けてみると少し匂いがしますがそんなに気にならない匂いです。
ワンちゃんたちはそそられるみたいで皆寄ってきました(笑)
味は薬みたいに苦い❗️という感じではないみたいです。喜んで食べてます😃今では袋を開ける音で尻尾を振って待っているくらいです(^_^)


飲みはじめて1ヶ月くらい経つでしょうか?
最近では耳にも尻尾にも毛が生えてきました(*≧∀≦*)写真とってないですが…後で載せます(^_^;)

このキングアガリスクのサプリメントは一袋に30粒入りで5000円以上とお高めですが…Cielにはピッタリのサプリメントだったみたいなのでリピートしたいと思います❗️

アガリスクの効果としては免疫アップ、皮膚病の改善、毛並みが良くなったり、ストレスに作用したり…様々…気になる方はぜひサイトをチェックしてみてくださいヽ(´ー` )ノ