昨日は精神も肉体もボロボロになるようなことをしてしまって更新できなかった。



それは、白髪染め。



今回はいつものやつがなくてちっとおばさんちっくなもので試してみた。


しかしそれは。



いつものより300円も高かい!そのうえ手にとるのを躊躇したくなるような会社名とパッケージ達。しかしいつまでも白髪頭でいるわけにいかないから、買いましたよ。



平然を装いながらね。(嘘)


そいで妹のKちゃんと早速塗り始めたんだがこれがまた。











さっぱり













塗られた感じが













しない!!!!





私「えっ?ちょっとKちゃん私の白髪ちゃんと染まってる?」

K「染まってると思うよ。」
私「あぁ、そうなの。ありがとう。」
















明らかにテンションの下がった私を見兼ねてKちゃんが言った。



「ねぇ、ねえちゃん」


次回へ続く