昨日は休みをとりました。



ちなみに昨日の朝は歩くのもギリでした。



サロンパスが効くかわからないくらい。



そのため、家族が車で送り迎えをしてくれました。



本当にありがたいです。



午後からは、腰の痛みは和らいでいったので、



リハビリの感覚で体育に参加しました。



昨日の体育は、



全力疾走とか、激しいものではなかったです。



リハビリはちゃんと行えました。



それから、自宅では、



軽くストレッチをしました。



この時は、もうそんなに気にしなくなったです。







んで、今日起きて、



痛みは治りました。



今日は、参加するけど、



再発&悪化しないように努めないと!







曲紹介。







サワヤンゲームズの確定演出うちの1曲です。



サビに向けての盛り上がっていくのが



いいですね………



これからも"invisible"な痛みと



戦っていきたいです。






では、また。