大家好。













今日は、シャトルハードルをしたけど、



とにかく骨盤が痛い。



おまけに、お腹の中で、



おにぎりが暴れ回っていて地味にきつかった😩



今回は、脚を横にして抜くことと、



ハードル間で、膝を上げて、早く回転することを



意識することができた。



着地するとき、地面がデコボコになっていて、



臓器にも負荷がかかるけど、



そのおかげで、体幹を崩すことなく走れるよう意識できるから尚良い。



体力もちゃんとつく。



家では、骨盤周りをほぐすストレッチをしてました。



今日もパキパキ音😬をありがとうございました。













ちなみにテストが返されてきました。



情報は、しっかり取り組んだけど、



本番でパニックになってしまった。



相変わらずプログラミングは本気で苦手。



だって機会音痴ですもの😰



でも、全体的に意外と獲れていたから安心した。



平均点も余裕を持って超えられた。



暗記を疎かにしなかったからだろう。



裏面はプログラミングで、アレなんだけどね。



ちなみに情報の先生は面白くて、



めっちゃ気が合います。



プログラミングのこととか本当に丁寧に教えてくれます😀







2学期最終成績にボーナスください………












今日は以上。



明日はGTECなので、頑張ります。



スピーキングを他の部門で補えるようにしたい。






そういえば自分の県内でものど自慢大会が行われたね。



今回は、そこで歌われた曲を1つ。



最初のインパクトがすごかった。













では、おやすみなさい🌙



僕が寝ている間に、日本が勝つと信じてます。



ガンバレ!日本🇯🇵!