大家好。


ハイドです。











今日、無事に英検の面接を受けることができました。


ひと段落ついた今、ブログを書いています。




ワクチン接種した日である前日、


ブログを書いた1時間後に、


ガクガクブルブル🥶と悪寒がし始め、


体が重い中、とにかく、暖を求めるように。


その日は、早く寝ました。


暖房を入れ、布団を二重にして。


それでも、寒気は止まらなかった。




未明の4時近くに、トイレのために起きました。


寒気は少し引いた感じ。


まだ、体は重い。




そして、6時半起床。


寒気、倦怠感はおさまった。


そして、体温を計った。





………





………





ピピピピッ、ピピピピッ、ピピピピッ、










37.8













………



………



………



………



………








大変ショック🤯


やばい以外、言葉が見つからない。


というわけで、早めのパブロンを飲んで、熱を下げることに。





11時。


再び、体温を計測。


結果は、36.2℃。


下げることができました😄


まだ、筋肉痛や頭の重みはあるけど、


熱が下がったので、とりあえず安堵。





んで、調整を入れて、会場へ。


玄関前で友達に会いました。


一瞬ホッとしました。





そして、自分の番。


試験官は、ハーフの先生。


"How are you today?"


と言われて、


「ワクチン接種したので、筋肉痛です。」とか


重いことは言うのはアレだったので、


"I'm fine,thank you."で


返しました。


その時、頭の回転は、あまり優れていないので、


自分は、態度やリーディングで得点しようとしました。


そのまま、問題に。


まあまあ、難しかった。


でも、単語の多さに拘らず、


試験官の質問をよく聞き、


立場を明確にして言うことができました。





そして、無事終了。


合格でも、不合格でも、


やれることは、全てやった。


本音を言うと、合格であってほしい。





一安心。


とりあえず、布団で休んで、


授業の予習と期末考査対策をしよう。






今日は、以上。




↑熱下げているときに聴いていました。


いつも、元気がもらえる。


10年後も聴いている自信がある。




では、またねん👋