フォローしてね… ペタしてね 

 

本日も訪問ありがとうございます!

 

東京麻布を中心に活動している元漫画家タロット占い師、ペガサスハイドです !

 

YouTubeもやっています!

 

僕のブログを読みに来て下さった皆様に感謝致します!

 

 

 

最近、占い道具を新調しようとして、新しいタロットカードとタロットクロスを通販サイトの楽天で買ったんです。

 

タロットカードはいいんですが…タロットクロスは…、

 

な、なんじゃコリャ〜っ?!

 

 

ち…小さすぎましたっ! 

 

ちなみにこのタロットクロスは50cm×50cmです。

外出用にと思ってコンパクトなのを買ったのですが、

実際に見にしてみると小さすぎて、使い物になりそうにありません。

 

小さいだけじゃなく、布もペラペラでまるでハンカチです。

 

これは失敗しました…。

 

これから占いをやろうと思っている皆さん!

タロットクロスは、ちょっと高価でもいいヤツを買った方がいいです!

 

80cm × 80cmぐらいの大きさで、布もしっかりぶ厚いものでないと、

カードをかき混ぜた時に、クロスまで一緒にクシャッとなってしまいます。

 

あああ… もったいない…。

 

皆さんは失敗しないで下さいね〜!

はぁ〜、久しぶりに占いグッズでやらかしちゃいました…。

もう2度と小さいクロスは買わないです。

 

でもでも! 僕の占いは好評受付中です! 

 

1番人気はメール占い、その次が対面占いです!

 

これから占いをやりたいという人や、

タロット占いを教えて欲しいという人にも、

アドバイス致しますよ〜! 

 

僕と一緒に占い師仲間になりましょー!

 

あなたに素晴らしい幸運が訪れますように♪

 

 

*:;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;:*

 

【 占いのご依頼 】

H Projectの公式ホームページ →「サービス内容」→「タロット占い」→「お申し込みフォーム」へ。ここから占いの種類が選べます。占いではない「一般相談窓口」も用意してございます。

 

【 占い専門YouTubeチャンネル 】

元漫画家タロット占い師ペガサス・ハイド

占いに関するトークや、毎月の運勢の動画をアップしています。

 

【 ココナラ占い窓口 】

こちらからも占いを受け付けております。クレジットカードを使いたい、急いでいるなどの方はこちらをどうぞ。

ココナラタロットメール占い