親友と会う | はぃどの日々うつ病日記

はぃどの日々うつ病日記

基本うつ病日記です。その他日々の出来事や愛犬『そら』豆柴♀のハナシ、オチてる時のつぶやきや自傷ナドナド色んな事言っちゃいます。気分の波が激しいので訳のわからない時もあるけどそれはスルーって言う事で‥。


昨日久しぶりに、ってゆーか何年振りだろー…


たぶん4年は会ってない友達から突然のメールが来ました。


色々話したいから会わない?って。




どうやらお母さまが亡くなって息子さんも山梨に転勤になり娘さんと二人で寂しいみたい。



私もスッゴク会いたい。


けど…自信がないの…

こんなに変わってしまった自分を見せたくなくって…

外で会うってゆーか外食自体無理なのにどーやって会う?





とりあえず来月になったら長女が仕事辞めるから一緒ならって事で、あとは私の体調次第でこちらから連絡する事になりました(^^;





すでに会う事考えると緊張してしまいますが、こんな私でも役にたつなら嬉しいし自信持つ事できるかな?なんて思ったりしてます。







会う前に美容院行こっかな?








Android携帯からの