行きたくないのは間違いぢゃなかった | はぃどの日々うつ病日記

はぃどの日々うつ病日記

基本うつ病日記です。その他日々の出来事や愛犬『そら』豆柴♀のハナシ、オチてる時のつぶやきや自傷ナドナド色んな事言っちゃいます。気分の波が激しいので訳のわからない時もあるけどそれはスルーって言う事で‥。




親父の病院の付き添い。




結局一時間半待たされてたったの五分も診察時間は無し…







予約って何~(#`皿´)むかっ!?


受付のオバサンに文句言ったら
『同じ時間にたくさん入っててすみませんね~』








イライライライライライライライラムカムカ








お陰様でものすごい脱力感と共に帰宅しました(-_-;)





それからお昼寝したのはモチロン目

ガッツリ二時間(^o^)v






起きたら旦那さんがワンコのお散歩の帰りに郵便物持ってきてねmerumeru


区役所からの障害者手帳交付のお知らせでした(^-^)

級は書いてなかったけど月曜に旦那さんと貰いに行く&説明聞きに行きますキラキラ



これで一通り申請した物は返信あり。


ちょっと落ち着きます(^.^)









今日はこれから旦那さんは仕事復帰の件でお出かけです。


早く帰って来て下さいませラブラブ








Android携帯からの投稿