ガリバーなぅ | はぃどの日々うつ病日記

はぃどの日々うつ病日記

基本うつ病日記です。その他日々の出来事や愛犬『そら』豆柴♀のハナシ、オチてる時のつぶやきや自傷ナドナド色んな事言っちゃいます。気分の波が激しいので訳のわからない時もあるけどそれはスルーって言う事で‥。


今日は旦那さんの実家に来てます(^-^)

昼前についてお昼は前から行きたかったラーメン屋さんに行きました♪


醤油ラーメンにメンマたくさん入れて貰ってめっちゃ美味しかった(o^・^o)




その後お母さんがもう運転はしないから車を売りたいとの事で三鷹のガリバーに来ています。








ただいま査定中です。


お母さん、来月で74才!!
まだまだ運転はしっかりしてるけどほとんど乗らないからって売却決めたよーです。


終わったら吉祥寺に夕飯かねて一杯やりに行く予定(〃^ー^〃)



旦那さんは運転手なので飲めませんが(^^;





久しぶりの外食です。



体調もまぁまぁ上がってきてるから良かった(^-^)v


さて、何食べよっかな((o(^∇^)o))






Android携帯からの投稿