過去の事、思い出す | はぃどの日々うつ病日記

はぃどの日々うつ病日記

基本うつ病日記です。その他日々の出来事や愛犬『そら』豆柴♀のハナシ、オチてる時のつぶやきや自傷ナドナド色んな事言っちゃいます。気分の波が激しいので訳のわからない時もあるけどそれはスルーって言う事で‥。


昨日からなんだか昔の出来事ばかり頭の中をぐるぐるしてる(/ー ̄;)

それもいい思い出ぢゃなく辛かった事ばかり…


旦那さん関係の…(- -;)


私のうつ病発症のきっかけになったモバでの浮気(-_-)
これはメールと電話だけで会ってはいない。
なにせ遠く岩手県の女だから。
しかし相手の子は本気だったよーで、私にバレてからも『そんなの嘘だよ!!』って私が送ったメールに返信してきた。
それからも旦那さんの携帯に昼夜問わず電話が来ていて恐怖だった。
すべて騙した旦那さんが悪いんだけど…
ふっと今頃何してるんだろぅ…。モバの日記で結婚したらしい事はわかってるけど、あんだけ日記更新してたのがパッタリなくなってたのは充実した結婚生活なのかそれとも…
たまに更新されてる日記にはとても充実してるとは思えない微妙な内容だし…








あ~あショック

もぅ6年も前の事なのにまだ引きずってる私って呆れるorz



気分転換に今日は部屋のカーテンを洗おう!!
そして旦那さんが起きたら掃除機かけて、母が今日はパート休みだから買い物に誘ってみよぅきゃーキラキラ








Android携帯からの投稿