【爆食い】好み焼き焼きとオムそば
【チートディ】







☆こんにちは!
食べる事大好き
食いしん坊のKAHOです♡


先日、
1ヶ月かけて6kg痩せました。
(過去ブログ参照)


以前に買った
お洋服が
少し楽に着れるようになって
嬉しく思っています。


でもまだまだ痩せないといけない
身体なので

2ヶ月目も
そのまま頑張りたいと思っています♡



先日は
IUダイエットの後に
お楽しみにしていた
チートディ♡を設けました。


今回は
何を食べたかと言うと

お写真1枚目にある様に

そう、

お好み焼き♡です♡♡




で。

行ってきました!
我が家のお好み屋さん、と言えば、ここ。


AT THE  21 !!です♡




メニュー表。





まずは3人で
オムそばを食べました。


やっば!!
デカっ♡

このお店では
熱々の鉄板に乗せて
持ってきてくれるので

最後まで熱々のまんま
いただく事が出来ました♡


いやぁ〜
久しぶりの炭水化物と
うまうまソース…
この相乗効果は
もーーーたまらんわーーーー♡♡♡


で。

私が選んだお好み焼きは

前から食べたかった
具沢山の
シーフードミックス♡

これだー♩♩↓↓↓

\ どーーーーーーーん♩/




うほーーーーーー♡♡♡


でっかい
シーフードが
ゴロゴロ♡♡♡

この大きさを見よっ!!



う〜ん♡

おいひぃ〜〜〜♡♡♡♡





ダリーンは
シェア食べしてもいい様に

こちらの
とろみめんたい
もちチーズネギ焼き
を注文してくれました♡



\ ジューーーー♩/



味見させてもらったら
ピザの様な感じでしたよ!

うーん♡
うまうま⤴︎♡♡



息子は
豚たまお好み焼きにオムそばを
乗せたもの!

↓↓↓



あれぇ!!?

何でやねーん!

最初に
オムそばを3人で分けたのに
似た様な感じの
お好み焼き頼んでるし!!


w w w




てな訳で

これらは全て
私達家族が
最後まで美味しく
いただきました♡


ふぅ〜♡


大満足⤴︎♡♡♡


チートディ最高っ♩↓



ご馳走様でしたーーーーー♡♡








※ダイエットは続くーーーー