⑧2週間で-4.5kg!!お弁当ダイエットに成功した
翌日のチートディは★











☆こんにちは!
お尻に火がつかないと
頑張れない
万年ダイエッターのKAHOです!!



先日、
2週間のダイエットを終えて
1日何を食べてもいい
チートディを設けました♡


そのダイエットは
かなり低カロリーで量の少ない
ひもじい思いをした
ダイエット法だったので

チートディ前は
何を食べようか
何を食べようか〜と
色んなものを思い浮かべて迷っていました。


で。
結局


朝一から
南京町に向かい、




南京町の老舗
老詳記の
豚まんと、










YUNYUNの
焼き餃子を




ダリーンと2人でシェア食べ♩♩



焼き餃子、
箸をぶっさすと
中の肉汁がブシャーっと溢れ出て来て
マジで神っ!!♡

一番乗りで入店したので
出来立ての熱々を
いただけました♡♡


ううーーーん最高ーーーっ♡♡♡




最後に
皮がふわふわな
豚の角煮まんじゅう(?)を
食べる予定をしていたのですが

ダリーンが余りにも
南京町にある
カレー屋さんを必死で探していたので

私だけが
好きな物を堪能して帰るのも悪いな〜と
思い

ダリーンが気にしていた
カレー屋さんで



ランチカレーを
いただく事にしました★



うおおおおおおおおおおおお〜〜〜
キーマカレー多おお〜〜〜〜っつ!!!



見た目以上に
こんもり盛り付けてあったよ♡


小籠包を合計6つ食べた後だったし、
ダイエットで
胃も小さくなっていたせいもあるからか

これの4/1は
ダリーンに食べてもらいました☆


食後のチャイの
美味しいこと
美味しいこと〜〜…♡♡♡


2週間甘いものを取っていなかったので
身体中にわぁーーーーっと
一気に染み渡る感じでした♡

美味しかったです♡
ご馳走様でしたーーー♡♡




その後


我が家と娘家族にお土産を、と

老詳記の豚まんと
リンツの壺ぷりんと
中華食材屋さんのぶっといクラゲなどを
ささっと買って



すぐにそこを後にしました。




日曜日の中華街


いくら朝一に行ったとしても
いくら雨だとしても
いくらテイクアウトのみに
切り替えてるお店が増えたとしても


お客さんが居なさ過ぎて
頑張っているお店の方々が
とても不憫でした。。



早くコロナが収束して欲しい。



久しぶりに
食べた美味しいもの。
私の大好きなもの。

お口はいやしくて
もっともっと食べたかったけれど

お腹はいっぱいで
また頑張ったらね、って
自分を諫めました。



食べるって幸せ♡
食べられるのって
本当は当たり前じゃない☆


いつも好きな物を
好きなだけ食べてた。

そんなツケが回って
身体がいい加減にしろよって
怒りだした。

ダイエット頑張って
人に迷惑をかけずに
長生きできる様にしなきゃーーな。


もう今から
次のチートディは
何を食べようか考えているけど

お次のダイエットは
もう決めていたの。

自身では
まだやったことも無かった
ケトジェニックダイエット。


ダイエットには
みんな
多少の合う合わないがあるから

上手くいくと良いな☆


実はこの段階でもう
スタートをしているので
その経過はまた
ブログにします♩


頑張るぞ、おーーー⤴︎!!