フスマにかけろ中崎壱丁中崎商店會1-8-18号ラーメンの限定冷やしラーメンが美味し過ぎた件★










☆こんにちは!KAHOです♩


先日ダリーンと行った、
フスマにかけろ中崎壱丁
中崎商店會1-8-18号ラーメン、

通称「フスカケ」に
食べに行った時の動画を

昨日アップしました。



最近は少しづつ
昼間も過ごしやすくなってきましたが、

この頃はまだ
気候も暑く

ラーメンなら
出来れば冷やしを食べたいな、って
思う時期でした。


冷やし系のラーメンは
夏季限定のお店が多いので

早く作って出さないと
お!このラーメン食べたいな♡と
思っても

お店ではもう食べられなくなっている
可能性も出てくるので

早く、早く、と
2日間(約13時間くらい)

外出以外と
家事以外の時間は
ずぅーっと集中して作って出しました






ここのお店は
どのラーメンも
ほんっっとに美味しいから
冷やしに限らず
行けそうならいつか行ってみて下さい♡




駅近、
天五中崎商店街の中にあるので
交通の利便性も良いし

商店街の中の各お店や
雰囲気も良いので
オススメです♡




前まではiPhoneで動画作成していた
私ですが

PCで作った動画は、
これで3本目になります。




まだまだまだまだ


わからない!
出来ない!事だらけで

どこに触れたかわからないけど
急に変な事になるとか
フリーズさせてしまうとか

無知故に度々ハプニングに
見舞われながら
家族の手を借りたりして
何とか作り上げました。




まだまだ
まとめ上げて
この世に出したい
動画のストックは沢山あります。


アップ頻度を
上げなきゃー!と思いつつ

日頃の生活に押されて
マイペースになっています。


でも季節ものの食べ物に関しては
視聴者さんや、
お店の為にも
早く出してしまわないと
おかしくなりますものね!☆




もし、自分が
視聴者さんだったら

もし、自分が
そこの経営者だったら

どんな動画だったら
見たいのか、
嬉しいのか、


そんな目線で作っています。



勿論そこに
ウソや忖度とか
加味したくないので


そこは
見て
感じて
分かってもらえるように
しているつもりです☆


あと

1人で行っているのか
家族で行っているのか
友達と行っているのか、で

動画撮影への集中ぶりや
素材の量が異なってくるので

思い入れがあっても
サラッと流れてしまう時も
あったりするので

そこが

もう少し頑張ろう、とか、
配慮して行きたい所かな、って
思っています。



YouTubeには
動画編集の事や
撮り方、見せ方など
ありとあらゆる先生がいて
空いている時間は
学べる環境が整っています。



時間があれば
好きな動画を見ていますが
いかんせんめっちゃ多趣味なので

勉強<娯楽(趣味)

になっているのは、
自分に甘いせいなんだろうなー☆

反省すべき所ですね☆


これからも
少しづつ

亀のあゆみの如く
出来る事を増やして
より良いものを作って行きたいと思いますので
みなさんこれからも
応援のほど
よろしくお願い申し上げます。


(何で応援せなあかんねん!って
思われた方は、
応援しなくても良いので
温かい目でお見守りするか

あっそ!?ご自由に、と
ご放置下さい♡

私は素直なあなたが大好きです♡)





ではまた♡♡