グルペット、オープンしてもうすぐ1ヶ月になろうとしています☆











☆こんにちは!

KAHOです!!


最近暑さもすこーしは
和らいで来た、と言えるのでしょうか。

最近家も職場も
クーラーの効きが悪く感じられて
また維持費が出て行く予感に
身震いしている私です。



久しぶりのブログで
お知らせがかなり遅れてしまいましたが

あれからお友達夫婦のお店が
無事オープンし、








最初は
オープン後
約3時間で完売ってくらい
大盛況の日が続きました☆


わー!パチパチ♩パチパチ♩

良かった♡良かった♡




このブログを見て
お店に足を運んでくれた方は
いらっしゃいますか?

もしいらっしゃいましたら
遠隔&ソーシャルディスタンスを守りながら
ハグハグさせて頂きます♡


ハグ♩ハグ♩(気持ちだけw)




今でもグルペットさんは
大人気のようで
特に土日は来客数が多いそうです♡


平日の2日間は
閉店までにまだ
追加で焼いたパンなどが
ある時もあるそうなので

Instagramなどでチェックしながら

15時閉店までは諦めずに
足を運ぶ事がオススメです♡







こちらの
厚焼きたまごサンド

まーじでうま過ぎて
連続食べたけど



沖縄?に住む
奥さんのお友達のネジくんの作る
特製のお塩を使った
パンも
大人気だそうで、


1人2個までと言う制限がある中
すぐに売り切れてしまうから

見つけたら速攻ゲットが
間違いないみたい☆




私も食べたけど、
フワッともちっとした
パン生地の上に

ぱらぱらとかかった

ネジくんお手製の
結晶のようなお塩が
すんごく合うのよねっ♡



一時期、
塩パンが
流行って

今でも大好きな方が沢山いると思うけど

そんな方は尚更このパンがオススメなので
是非機会があったら
お召し上がりください♡




で。

私はこちらも大好き♩



あったら毎回買っちゃうやつ♡


娘は、
結構な食パンツウなんだけど

初めてこちらの食パンを食べたら
すごく美味しくて
過去一!と豪語しておりました☆


パン好きの孫も
嬉しそうに食べております♩






CMバリの笑顔ですなw



オープン初期の動画をまとめて
YouTubeで上げておりますので

ご興味のある方は
是非ご覧くださいませ♡

↓↓↓





最初は
水木金土日の5日間営業で
スタートしたのですが

あまりの忙しさと

準備に時間がかかるとの事で

ずっと長く
納得のいくこだわりの
美味しいパンを提供出来るよう

営業日を

水木 と 土日 の
週4日営業に変更しました!




オープン前は細く長くのんびりと
やっていけたら…と
言っていたお友達。


人気過ぎて
太く長くなりそう☆

なので「のんびり」は返上ですね☆



またレポートします♡





お身体にだけは
くれぐれもお気をつけて♡





では、またにん♩