テイクアウトで美味しい時間を★












☆ 先日。

娘が「前から気になっていた!」
と言っていた
ボーボアさんで

サンドセットなどをテイクアウトして
来てくれました♡





その日私は
早々にお昼ご飯を食べ終わっていたので、

この
チョコレートマフィンを
いただく事にしました♡




二階のバルコニーで食べる
テイクアウトメニューは

ピクニック気分を味合わせてくれるので
とても開放的な気分になれて
気持ちよかったです♡








そしてその後日!


娘がまたボーボアさんに立ち寄ると言うので、
その時は
私の分も買ってきてもらいました♡




嬉しい〜♡








食べたかったんだぁー、ここの
サンドセット♡♡




サンドイッチだけでなく、
サイドサラダも
彩り豊かで

いろんな種類の野菜が一度に食べられたので
とても嬉しかったです♡






あ〜美味しかったっ♡


娘に感謝♩♩





で。

先日。
これらの事を
一本の動画にまとめ、
YouTubeにアップしました♡

ご興味のある方は是非ご覧くださいね♡
↓↓↓↓↓







ボーボアさんには
他にも
オシャレなテイクアウトメニューが
いっぱいあります!


インスタグラムで見ると
どれも美味しそうでで
注文したくなっちゃう♡


コロナの第一波が
そろそろおさまりかけていますが、

東京や大阪などの首都圏はまだ
完全に解除されずに
徐々に段階を経て
解除されていくようです。


早く本格的に
収束して欲しいですね!

それまでは

飲食店は
食べて応援♡


ご興味のある方は下記まで是非♩


★beaubois kitchen(ボーボア)

Instagram URL:

※テイクアウトメニューURL




ごちそうさまでしたー♡♡♡