ウニ食べた過ぎて我慢できませんでした★











☆ こんにちは!
これは先々週のお話です。

もう前々から

ずっとウニが食べたくて
仕方がなかった私。




習い事と習い事の合間に、
ふと出来た時間

ふと出会った回転寿司店


惹かれる様に店内に入った私♫




ウニだけでも♡と思っていたのに
メニューを見たら美味しそうなお寿司が
いっぱいありすぎて





他のメニューも注文!















いった、だっき、まぁ〜すっ♡




ウニ〜♡♡♡





メニューに乗っていた
お写真のウニとはちょっと印象が違うけれど、

美味しかったです♡



それで満足したはずなのですが…



お寿司も良いけど、
ポテトも食べたいなって思っていたので


ここなら揚げたてが食べられるかも?

と、

フライドポテトも注文しました♡


キタ〜〜(°▽°)〜〜♡




最近家から出ずに活動を自粛していたからか

結局
食べたかった物を食べると言う
結果になりました☆



けれど、
とても満足しました♡



ちなみに大起水産箕面店の横には
産直鮮魚センターがあります。

帰りにチラッと見たのですが、
そこの中のイートインコーナーも
なかなか魅力的でしたよ♡


回転寿司に行かれるまでに覗いて見られる事を
オススメします♡





おいしかったです!
ご馳走様でしたー♡




そんな内容を
YouTubeの動画にしてアップしました♡
↓↓↓



食べたい物を食べられた幸せ♡



でも、
一皿ではやはり足らなかったかも、です☆

(なんて贅沢な!wwww)




今度はウニ丼食べに行きたいな〜☆

それがダメなら
ウニ自体を買って家で作る、かな?



普段はボタンひとつで
トイレの水が流れるだけで
こんな恵まれた環境に生まれて感謝〜♫

とか思っているくせに
たまーに贅沢したがるんだよね☆



それでいいのか!



うん。。
たまには良いのだ☆w