【豪華カスタマイズカレー】オールトッピングで
カレー&ルーを大盛りにしてみた!










☆先日。
ダリーンも娘と孫と私の4人で

以前から豊中駅の近くにあった
間借りしているカレー屋さんに行きました。




行ってみたら、あら!?ない!?



調べたら、移転していたので、
車で移動!

場所は、岡町のカミナリ酒店にありました。




店頭の看板を見て、





こちらの

あいがけ、オールトッピングで
ご飯&ルー大盛りサービス!って内容に魅了され、

店内に入って


(さっきまで満席だったカウンター)


それを注文!!
(お写真一枚目参照)


お外でも少し待ちましたが

店内でも30分くらい待ったかなぁ⤴︎?



ワンメニューに盛り付ける品数が
多いのと、

店長さん一人で頑張っているお店だから

お昼時の最後は出来上がるまで
時間がかかるのは致し方ないよね⤴︎☆


そして
待っていた分だけ
期待が膨らむっ♡



手渡された時の、嬉しいことよ♡


わ〜い♡♡♡




2種類のカレーのあいがけに、
3種類の追加メニューを全部乗せ♫



色んな味が楽しめる
豪華カスタマイズカレーです♡



























全部乗せの場合は
ご飯もカレーも
大盛りが出来ると書いてあったので

お腹が減りすぎてそうしてもらいましたが、



ほんっとーに
すんごいボリュームで

大!満!足!の一皿でした♡




今回は、そんな内容を動画にしましたよ〜
↓↓↓↓




もう変化を楽しめないカレーには
戻れないかも…!?






美味しかったです!
ご馳走様でしたー♡




▶︎豊中カレースパイシスト