祝★100投稿かっぱちゃんねる記念動画をアップしました★













☆こんにちは!KAHOです。

今日
かっぱちゃんねる、
投稿100回記念動画を上げました。



内容は、
ギュッと縮めた
過去のワンシーンをランダムに見てもらい、

貴重な時間を割いてもらってまで
こんな私の趣味にお付き合いして下さった
皆様に

感謝の気持ちを伝える、
動画です。











今回の動画は
私の声、満載動画です。


相変わらず喋るの下手くそ!
一発撮りで撮った動画は
最後の方は何が言いたいのやら
何とかまとめた感じに仕上がりました。

苦笑






思い返せば

去年の10月の末、
ベトナム旅行へ行くのを期に、


YouTube投稿をしよう!と始めた私。



それまではAmebaブログで
毎日ブログを書いていたので

写真を撮る代わりに
動画を撮ればいいじゃん?

と、軽い気持ちで始めたのですが、



いかんせん、メカ系に弱い私。



スマホをいきなりiPhone11proに変えて



動画を撮り出したのはいいのですが



編集の仕方も、
投稿の仕方も、
サムネイルの付け方も
全然分からないところからのスタート!




当初は動画1本作るのに
7時間かかったりしました。



「毎日投稿!をやりながら
走ればスキルは後から付いてくる!」

「YouTubeは100回投稿すれば
やっとスタートに立てるレベル!」

と言う先輩YouTuber達の言葉を
本気になってやってきましたが、



家事や人付き合いなどの間に
撮る、編集する、勉強する、と
いった行為の連続で
眼精疲労になり、

睡眠不足になって
途中で「毎日あげる」のを挫折。



でも日々
少しづつ色んな発見をする事ができ、
編集も少しづつ
できる事が増えていきました。


内容は薄いまんまで
ブログの延長には変わりありませんでしたが


それでも
登録者数が1人増え…2人増え…、と、
少しづつ増えていき

今や登録者数、76名に!!



増えるたびに
毎度、えええええええ〜!?って
なっている、私。



まだまだまだまだ、とか
そんな少し?と
言われるレベルかもしれませんが

その一人一人が、
わざわざ
指で登録ボタンを推してくれたんだよ!?

その決断と労力を考えると
何を言われようが
えええええ〜!?ってなるの
当然だよね!?

いつも本当に
涙がちょちょぎれるくらい
ありがたいな、と思っている私です☆



で。

もうすぐやり始めて
4ヶ月が経とうとしています。

相変わらず

皆様には何の提供も出来ない内容で

マイペースに
やっていく事になりそうですが、


それでもいいよ〜!って方は、
どうぞ
これからも相変わる事なく
よろしくお付き合い下さいませ★






(ダイエット企画はいずれ♡)




もちろんこちらの
Amebaブログが古巣なので

こちらも、ねっ♡♡