前菜ブッフェ&スイーツ付き♡親子三代でランチを食べに行きました★








☆先日。

月曜日から火曜日まで
娘が我が家に一泊しました。


通院し、
見てもらったら
お腹の中に
第二子がいる事が確定。

せっかくなので、
プチお祝いも兼ねて
一緒にランチをしよう!と


近くにある
SOSH SQUAREでランチをする事に
しました。

(お写真一枚目参照)



オープンした手ての店内は
広々としていて
オシャレな空間♩

人気のブッフェコーナーは
新鮮な野菜で作った前菜と、
ドリンクコーナー、
スイーツコーナーで
来る人の目を奪います。







私達はパスタランチ(1680円)と、
グラタンランチ(同)をいただく事にしました。






メインメニューが来る前に
前菜をブッフェに取りに行きました。




孫も食べられるものがいっぱい♡

ありがたや〜
ありがたや〜♡




孫は
特にスープが気に入ったみたい。


美味しい時に出すポーズが出て
親子三代で
ランチを楽しむことができました♡





私が取ってきた
前菜。
野菜たっぷり♡





野菜のグラタンは、
チーズが熱でボコボコしていました!




パスタは
レモン香るオイルソース。
サッパリしていましたよ。


娘とシェア食べしました!





着いた先は、一階にある、
花屋さんの2階にあたり、

ウインドーからは
きれいなお花を見る事が出来ました!





デザートは

デザートコーナーから




3品いただきました!






なんでも、大阪梅田のヨドバシの地下に、
新店舗が出来たと言う案内をいただき、




アプリに入ると
色んな特典があるとの事で、
私はすぐに入りました。

そうしたら、
レジの際に
こんなプレゼントをいただきましたよ。




お誕生日月にも特典があるとの事で、

北摂地域や梅田で
リ・ライプフグループの
お店を良く利用される方は
オススメかもしれません。






これらのことを動画におさめました!
↓↓↓


ご興味のある方は是非♡






美味しかったです!

ごちそうさまでした!♡