【神戸コンツェルト、ティークルーズ】お義母さんと娘と孫と私の4人で行ってきました★












☆おとついは

お義母さんと娘と孫と私の4人で
神戸コンツェルトに乗り

ティークルーズをしてきました♡




場所はJR神戸駅26番出口から
観覧車を目指して歩き、

モザイクと
アンパンマンミュージアムの間を通り、




海に突き当たったら左に曲がって左にある
チケットセンターに行きます。





私達はあらかじめ予約をしていたので
出発10分前に


乗船♡



2階のRubyルームに通され
予約をしていた
窓側の席に案内してもらいました。






ティークルーズでは
ケーキとフリードリンクがセットになっており、


ケーキは2種類の中から選べます。






娘はこの段階でもう
船酔いをしていました。


チーン☆♩



かわいそうに。。

ケーキを1/3食べたところで
耐えられず
1人デッキ前の席に休みに行きました、





生演奏が始まりました。





船に乗り、

生演奏を聴きながら
ティータイムだなんて、素敵〜♡



一階のお手洗いに行くと
ロビーはがらんとしていて

クリスマスムードが漂っていました。






3階のデッキに行きました。



高所恐怖症のお義母さん、
でもなんとか
気持ちよく過ごしてもらえた様です♡



私も海風に吹かれ
開放的な風景の中

気持ちは最高に♡




記念撮影も、いくつかしましたよ♩













この後、

お義母さんに
おくらばせながら

お誕生日プレゼントの花束を進呈しました。




このお義母さんとは
出会った時から
意気投合し、


とても朗らかで
人思いの優しい方なので

私も
気楽にお付き合い出来ている事を
とても嬉しく感じています。





この度はお誘いに
お付き合い下さりありがとうございました!


とても楽しかった思い出が
出来ました♡

またお誘いしたいと思います♩


女子4人旅。
次回は、何処へ♡??





(ブログ限定 サービスショット。
お義母さんはお顔出し無し☆)







※これらの動画は、
YouTube「かっぱちゃんねる」に
投稿しています。

ご興味のある方は
併せてご覧下さいね♡


▶︎かっぱちゃんねる(YouTube)










ちゃんねる登録もよろしくお願いします♡


神戸コンツェルト(公式)