ビリヤニカレーを食べに行きました★











☆昨日は
ダリーンのお盆ホリデー3日目。


カレー紀行には
お昼から
ニタカリバンチャに行ってきました。



その場所とは中大江公園のすぐそば




オープンして間のないお店みたい。




久しぶりのビリヤニで
ワクワクします。




中に入ると店内はカウンターと
テーブル席があり、

ところどころにアート作品が
飾ってありました。






私達はカウンター席に通してもらい
ましたよ。

そこから見える
アートも
お店の雰囲気にピッタリ☆





さぁーて
どれにする??




私は
ハイデラバードラムビリアニ(1200円)を
注文しました。


(お写真1枚目参照)




ビリヤニはパラパラしている
お米を使っていて
とても私好みの硬さです。





この白いのはヨーグルトではなく
最後に混ぜて食べてくださいと
説明がありました。




ラム肉ゴロゴロ。
牛肉よりもローカロリーで
タンパク質のほか鉄分もしっかり取れ

美肌効果が期待されるお肉だと
言われています。



食べ応えあるう〜♡





こちらは
ダリーンのビリヤニ。




ハイデラバードチキンビリアニ(1000円)で
ビリヤニ大盛り(200円)、

スパイシーキーマカリー を
トッピング(300円)
していました。



チキンはドラムが3本入っていて
お肉はホロホロ♡



ウマウマ♡





半分くらいで
残りの全てを混ぜていただきました。



これぞビリアニの食べ方!
酸味のあるソースが
効いていました。






美味しかったです!





ご馳走さまでした♡