おひとり様鍋で贅沢なのにリーズナブル

酒粕ブリしゃぶランチ★

だし蔵 すき焼き店の
ブリしゃぶランチ(1080円)
追加おじや用ご飯(200円)















☆1月29日から2月5日までの1週間。



千里阪急 一階
トップステージにて


娘のイヤーアクセサブランド
na   chassez が
「エレガント雑貨マルシェ」内、



西宮ママ倶楽部の
ブースの一部をお借りして




イヤーアクセサリーを出店させて
いただいております。





























お昼休みの時間に
スタッフさんと話題になった
だし蔵の
酒粕ブリしゃぶを
一人で食べに行きました。



こちらのお店はスタンド形式で
おひとり様鍋が楽しめるとあって、

とても私好み♡



鍋奉行のいない
マイペースなお鍋タイムは
至福の時間、です。




こちらのお店は数日前に
トマトすき焼きをいただきました。


今回は
酒粕がシーズンの今にしか食べられられない
メニュー、との事で

酒粕好きのわたしには
ヨダレもののメニュー♡



カウンターに座ると、

セットが用意されました。

(お写真1枚目参照)





わ〜♡
美味しそう!!

ご飯は炊き込みご飯、なんですね♡

何てバランスがいいの♩






ブリは5枚付いています。








まずは、お野菜を鍋に入れてグツグツ。


その後に、ブリをしゃぶしゃぶして
いただきました。





お出汁がマジウマで、
やっば〜〜いっ♡




味変用の
一味や赤い柚子胡椒も
付いてきます。






白ごはんを追加注文して
お汁もいただく事にしました♡














お茶碗3杯分もありましたよ。





とてもお腹いっぱいになりました♩






このメニューは
この時期だけのメニューとなります。






だし蔵せんちゅうパル店は

千里中央駅直結です。





気になる方は是非♡




美味しかったです!





ご馳走さまでした⤴︎♡