映えるガッツリ系ランチと
ミュージカル『マリー・アントワネット』












☆本日は
お友達と一緒に
ミュージカル
『マリー・アントワネット』を
観に行きました。




その前に時間のある人は
一緒にランチをしようと、


映えてガッツリ系のお店がいいな、との
リクエストに応えて

こちらのお店の前に
集まることにしました。



そのお店とは
barbara market place 中崎町店。





ランチの看板が出されたよ!?

どれにする??






私は昨日のTVの影響か
ステーキランチをチョイス☆


ご飯が運ばれてくる前に
みんなで記念撮影をしました。





きた⤴︎⤴︎!!

めっちゃガッツリ系ランチ!!!♡





これは先に来た
カットしてオリーブオイルを挟んだ
焼きたてのパンです。



紙に包まれてくるのが楽しいね♡




お隣のお友達の
メニューも
美味しそう♡♡♡







ソフトドリンクと
トマトスープは
自分で取りに行きます。


色とりどりで
テンション上がる⤴︎♡





スープは美味しすぎて
私は3杯も飲んでしまいました♡





食べ終わった後は
時間があったので

道中で寄れる
ZARAて20分だけお買い物しない?


との提案があって
移動♩



ちゃんと20分前に集合できた大人の私達は
揃って
梅田芸術劇場に着きました。



わー♩

ワクワクするぅ〜〜♡♡♡






本日の出演者など。↓







トータル3時間。
中ば25分の休憩を挟みましたが


楽しくも間道の時間は
あっという間でした。



あ〜〜やっぱり
観劇はええわぁ⤴︎♡♡♡


画面で見るのとは違って
迫力が違う!




この度
こんなチャンスを与えてくれた
先輩に感謝を述べると共に

一緒に参加してくれた
お友達の皆さんに感謝します☆





とても貴重な
楽しい時間を
ありがとうございました♡♡♡