『na chassez 』

OSAKA COLLECTION neoに

ブース出店させていただきました★












☆昨日。

重要文化財に認定されている
日本綿業倶楽部で





娘のアクセサリーブランド
『na chassez(ナ・シャッジュ) 』が



ブース出店させていただきました。












今回はファッションショーの傍で
出店するという事で

ショーの趣旨に寄せて


『na  chassez 』は

クールでモードなイヤーアクセサリーの
新作を
発表しました。












さらに、
今年人気のモチーフの星や、
今キているハートのモチーフを盛り込んだ

「tenkomori」も
当日 シークレット発表!










こちらの作品は
見る人見る人
反響があって、


早い者勝ちだった事もあり、

ピアスとイヤリングが
早々に お嫁入りしました♡




ありがとうございます!!

これで安心して帰れます♡笑



私は
こちらの新作の
右下のシルバーカラーのピアスを
着けて

デモストレーション&モデル 販売員に
徹していました。



このピアス。

黒い革ジャンの上から
リアルファーの黒いベストを羽織った

ちょっとモードでロックな雰囲気の
昨日の私には
ピッタリのピアスだったので、
テンションが上がりました♡




前作の、ビーズと樹脂を使った
ツヤツヤの飴細工の様なイヤリング達も

手にとって
見てもらえる機会に恵まれました。









お洒落な服を着た
妖精の様に可愛いモデルさん達が

ショーの前後にブースまで
見に来てくれて
「可愛い〜♡」
と言ってくれたりしたので

私達も
とても嬉しかったです♡




また、

親子三代でイベントに出展した事を
温かい目でお見守りくださり
孫を抱っこして可愛がって下さったり。



「え?親子なん?嘘!
え?孫なん?」って、

みんなに
親子3人の関係性を面白がられた事も
楽しかった思い出♩




今回のイベントを通じて
直接お客様と関わることが出来た事は
私達の宝。

また
各スタッフの方々と仲良くなれたし。

前からお友達のお話で
お伺いしていた方とも
お会い出来たりして、

私達親子は
素晴らしい時間を
過ごす事が出来ました。




これもひとえに

ステキな機会を与えてくださったお友達と、

この機会に焦点を当て
新作を沢山生み出して挑んでくれた娘と、


一日中機嫌が良くて
なぜか昨日だけは
よーく寝てくれた
親孝行・ばぁば孝行な孫の お陰♩


皆様に感謝、感謝です♡






帰りは
大寒波が街まで襲ってきていて

外がすごーく寒かったけれど、

私達の心はポカポカ♩♩


家に帰っても
ニコニコな1日となりました!







来年は、
このイベントから生まれた繋がりで、


また
某百貨店で「na chassez 」が
出店する運びとなりました。




ありがとうございます!
ありがとうございます♡


来年もまた、親子共々
皆様の元に
ちょっと変わったイヤーアクセサリーを
お届けする活動に
勤しみたいと思います!



詳細は来年のブログで
お知らせします。

イヤーアクセサリー好きの皆様、
『na  chassez 』の作品に興味のある方、
どうぞよろしくお願います♡


●『na chassez 」 Instagram:







(イベント出展スタッフの皆さまとの記念撮影)
ありがとうございました♡