川西阪急のイベント終了☆
1週間ありがとうございました★










☆昨日は

川西阪急で
開催していた
-ef- beads lamp協会主催の
期間限定イベントの、最終日でした。





売り場は毎日少しづつ日々置く品を変え

手作りのアンティークビーズランプが
増えて行ったり



どんどん売れて

空いた場所には
また違うお品が陳列されたりしました。





場所によっては
人の目に触れにくい所もありましたが、


売り場に立たせていただいている時に

その一品一品が可愛くて

幸運を呼ぶ鳥かごに
幸運をもたらすサンキャッチャーが付いているこのお品の持っている

パワーなどをシカと感じたりしながら




早く素敵な型に見初められ
お嫁入りして行って欲しいなぁ〜とか





マジマジと

私も欲し〜〜い!と

思う品々を



フォトにおさめたりなど
していました。





(↓動画36秒)







こちらの吊るし型
アンティークビーズランプは、





フランスやイタリア、チェコなどで生まれた

アンティークビーズで、


例えば先のグリーンのビーズなどは
チェコ産で、
もう二度と手に入るものではなく

あまりの美しさに
私の心をギューっと掴むものでした。







また、今回のイベントで
初デビューをした

我が娘の
ビーズアクセサリーは







ピアスをイヤリングへ変えるため
作品を一から作って
納品させていただくなど




お日にちがかかっても手に入れたい!
また取りに来てもいいから欲しい!と

思ってくださる方の
ご要望にお答えさせて
いただいたりもしました。



気に入ってくださって
ありがとうございます!



ありがたいです♡


その思いに応えたい、と
納期を早めた娘にも感謝です♡









beads  lamp協会の会長さん手作りの

アンティークビーズを使ったアクセサリーも
お目見えしました。




ベネチアン アンティークビーズブレスレットや
ネックレスなど。



ピアスは
そのままつけて帰られる方もいました。


とてもよくお似合いで
可愛かったです♡














しばらくして、FBで娘の作った
ピアスがプレゼントとしていただいた、と

とあるサロンのオーナーさんが
こちらの記事をアップしていました。






#お気にいり、と
書いてくださっていて
とても嬉しいです!


この方は以前、
紺色が好き!とか、似合う、だとか
そんなお話をされていたので

紺色のアイテムのひとつとして
お使い頂ける事が
とても嬉しく思います。



贈り物として
na   chassezの作品を
選んでくださった方にも
大、大、大、大感謝です♡





このイベントが
始まる前は
緊張し過ぎて

足の悪い私が
ちゃんと立ち仕事を
やり遂げられるのか?と
とても心配していましたが

ケアやフォローの結果

なんとか
最後まで無事
イベントを全うする事が出来ました。




とても楽しかったです!


こんな
素晴らしい機会を
ありがとうございます!!♡








娘共々、
皆様に心から感謝致します♡





※次回は、




10月17日(水)から23日(火)
までの1週間

千里阪急 3階のイベントスポットにて
-ef- beads lamp協会のブースの
一部をお借りして

また

娘のna chassez(ナ シャッセズ)の作品を
出品させていただきます。


お近くにお立ち寄りの際は
是非、遊びにいしてくださいね♩



私に会いに来てくださる方は
私の在中スケジュールを
お教えします。


皆様のお越しをお待ちしています♡