アンティークシャンデリアで

リメイクランプを作ってもらいました☆

川西阪急☆イベントスポット1-2













☆昨日は

川西阪急の期間限定イベントに
参加させていただいて4日目。




日々少しづつ
売り場の雰囲気が変わり


昨日は
先日売れた

アンティークシャンデリアを
リメイクして作られた
卓上型ランプを







私の分も♡と、
-ef- beads  lamp協会の会長さんに
作ってもらいました。







ジャーン♩

とは言っても、
お写真一枚目のガラス台の真ん中にある
お写真しか撮れていなくて
アップ写真がないのですが




ティアドロップ型の大きなガラスが
とてもリッチで
可愛いです♡



娘のアクセサリーのブランド
na chassezの売り場の雰囲気に
ぴったり合うので


そのまま非売品として
展示させていただきました♡


(オーダー可能:税込8640円で承ります)







昨日は
それと、

あと こちらのタイプの
卓上型ランプも作り





こちらも8640円で販売中です。

もう、めちゃ可愛くて
これも欲しいくらい!!

店頭で眺めながら
ウズウズしてたまりません♡♡







吊るし型のランプの中に




こちらの シャンデリアタイプ
も加わりました。







かわいいなぁ〜〜♡


私昔からアンティークものが
大好きだったので

すごく癒されます♡





お昼過ぎに、

娘が
お客様から依頼された
オーダー品を持ってきたので

それを納品しました。




その後、


新作モチーフや、

人気で直ぐ売り切れたお品や

新作カラー作品などを

店頭に並べました。





左:新作 suisyou

(キャッチを変えることで
ぶら下がっているモチーフをつけたり取ったり
する事が出来るので
変化を楽しむ事が出来るタイプです。)





右奥:tane
(一時完売した人気のタイプ。
花の種が
こぼれるようにパールを配しています。)






sazare アップ。






新色:michikake

(お客様からのお声で色を追加しました。
手前のグレーが新入荷品です。

(月の満ち欠けをイメージした作品です。
皆さん お好みのお色目で選ばれています。)









「見た目より軽いね!?」
「可愛い♡」
「変わってるね⤴︎」

様々な反応をいただいています。





お値段は2600円から。

価格帯は3000円代が中心です。




ひとつひとつが手作りで
ひとつとして同じものはありません。


今回主催の
アンティーク ビーズランプに
寄せて

na  chassezは今回ビーズを使った
beads accessoryを展開しています。




お品によっては、
お時間をいただければ

ピアスをイヤリングにして
一から作ることも可能です。



(その際は材料費が異なるため
申し訳ありませんが
100円アップいたします)




売り場からの報告は
ここまでです。





お近くの方や
ご興味のある方は

是非売り場を覗きに来て
お気軽にお声がけ下さいね♡




娘に成り代わって
母の私が店頭でお待ちしています。








※川西阪急 期間限定ショップ

期間: 〜10月9日まで

場所:川西阪急 一階
イベントスポット1-2
Afternoon Tearoom LIVINGの前

主催:-ef- beads lamp協会





◉明日、明後日の
9.10日は、

こちらのアンティークビーズランプの
ワークショップも開会しています。

そのまま現物のお持ち帰りの場合は
12000+tax

ワークショップで作られる場合は
税込8640円です。