動画あり♡

売り場の雰囲気がさらにup!!☆

川西阪急のイベント★

-ef- beads lamp協会











☆昨日より
川西阪急百貨店の
一階 イベントスポット1-2にて

娘の初デビューをさせていただいた
-ef- beads lamp 協会の
イベントスペースが

開催2日目にして また
ディスプレイを変えました。






今回は
色んな形の
ランプも 展示販売され、

娘のブースにも
雰囲気がぴったり合うような
ランプを 置いていただいて、
さらにステキな雰囲気に
バージョンアップいたしました♡





また、
お数珠やおふさなどを
販売していたブースには

可愛い
鳥かごサンキャッチャーや、

パワーストーンなども
追加され、
とても華やかに可愛くなりました♡





ちょっぴり
バージョンアップした
ショップのイメージを

37秒動画に撮りましたので

ご興味のある方はご覧ください。





スタート!!
↓↓↓









お写真Vor.は
こちらです。


店頭。



置き型ランプの数が増えました♡
価格は3500円より。



娘のブース、何が変わったかというと



ブースのイメージにぴったり合うような
シンプルでクリアなランプが配されました!




お数珠とおふさのブースには




色んな動物達が入った
鳥かごサンキャッチャーが並べられ




ハンドメイドの優しい色使いの
パワーストーンが加わりました♡







賑やかになったのに

凄くまとまっていて、

ステキな
イベントスポットになったなぁと
思います。


またまた
嬉しさで心が踊りました。





今日も多くの方々に
色んな品をお持ち帰り
していただき、



オーダー品などの予約も
いただいたりなどして


娘の初デビューを

こんな風に暖かく
受け止めて下さった事を、
心より感謝いたします。







娘は
赤ちゃんのお世話の合間に
一生懸命作っています。


他にはない、
オリジナリティ溢れる
アクセサリーを

世の中に広げていきたいと
思っています。


作る事に
喜びを感じ
皆様に支えてもらっている事に
感謝しています。




今日も多くの感想をいただき
嬉しく思います。

生の声を生かすべく
夢を形に変えて
人々に喜んでもらえるような
作品作りにしていきたいと思います。






川西阪急では
このイベントは
10月9日まで開催します。



1日1日を大切にします。
どうぞよろしくお願います。

(↑ビーズアクセサリー作家 E)










na  chassez
ナ、シャッセズ


(Instagram)








※主催

ハンドメイド ビーズランプ協会

Beads Lamp~ef~

(HP)







※お写真一枚目の
設置型アンティークビーズランプは
2色から選べ、
販売価格はおひとつ12000円+taxです。

8.9日開催の
ワークショップで作られると、
同じものがなんとサービス価格の
税込8640円で楽しんでいただけます。




またとないこの機会を
どうぞお見逃しなく♡