ずっと行ってみたかったお店に行きました★


BARUBARA MARKET PLACE
NU茶屋町店

クレープシュゼット(780円)
+セットドリンク(300円)
+クランベリージュース(500円)












☆おとつい。
孫を連れた娘と落ち合って
一緒に
梅田でお買い物をしていました。




そろそろ
孫のミルクタイムだ、と
言う事で


私たちもティータイムを設ける事にしました。






丁度
ESTにいたので
裏から路地を抜けた辺りで

いい感じのお店に入ろうと
思っていたら



現れたのがこちら。

BARUBARA MARKET PLACEでした。




おーーー!
このお店、
以前近くの皮膚科で
ネイルをしてもらった時に


予約時間より早く着いた私が
周りのお店を物色していて


このお店雰囲気あるなぁ〜〜
是非一度行ってみたいものだなぁ〜と
思っていた
お店です。



それを娘に伝えると

いいよ!

との事だったので、
喜び勇んでお店にIN♩♩



店頭の看板↓。






店内は薄暗くて、
とても雰囲気が抜群♩♩



入ってすぐ左手。↓




右手から店内に入り



中央の
トルコランプ?の沢山垂れ下がった
とてもステキな空間を抜け




私たちが案内してもらったのがこちら。




周りの雰囲気
いい感じ♡






さて、デザートどうする??






娘は
オカンの好きなん 頼み!?と言ったので

クレープシュゼットと
セットメニューの
アイスコーヒー。


娘はクランベリージュースを
注文しました。



スイーツが来る前に
お孫ちゃんも、
ミルクタ〜〜イム♩♩♩





そうこうしているうちに、



来た♡来た♡来た♡来た♡






クレープシュゼット!
なかなかの大きさですよ!


オレンジの厚さも半端ない!!



大きな一枚のクレープを
3段に畳んでいたので

それを娘とシェアハピしました。




オレンジの
激しい程の甘酸っぱさが

添えられたバニラアイスと
メイプルシロップに、
合う⤴︎♡





2人で分けても

丁度いい量でした♡





お孫ちゃんも

落ち着いた所で、


娘が

梅田に来る目的だった

気に入ったピアスが

まだ見つかっていないからと、



こちらを後にしました。






ずっと前に
絶対ここのお店に行きたい!と
思ったお店に行けて、


私は大大、大満足です♡






今度はランチタイムにお邪魔したいな♩





美味しかったです!





ご馳走さまでした⤴︎♡