RUBAN BLEU☆

ポーセラーツの1DAYワークショップに

参加してきました★














☆昨日は、

千里阪急の2階で開催中の

期間限定ショップ、


「D-rallie」(ディーラリエ)にて





ポーセラーツの

1DAYワークショップに

参加して来ました。






一部作品販売もあり♩↓









同じ土台を使っても、


使うシールや

組み合わせ次第で

皆さんそれぞれに

個性が出る

ポーセラーツ。





(お隣にいたお母様の作品。
とても素晴らしかったので お声をかけて
お写真を撮らせていただきました♩)








センスのいい たまちゃん先生が

懇切丁寧にフォローして下さるので







安心して

思い切った作品を

手がける事が出来ます♡









作っているうちに

童心にかえる、


と言うか




集中するからか、




無心になれる時間が 心地いいわぁ〜♩♩




(夢中♡)





私の作品は.


グッチ風 ボタニカルな柄にしましたよ♡








裏にもワンポイント、


花や蝶柄と、


今回のイベントで推しの、

カリグラフィーのシールを使った

メッセージを忍ばせて…






どないでっしゃろか?♡










♡♡




2日後には

焼きあがって

出来上がっているそうなので


土曜日以降に

受け取りに行く予定です。





出来上がりが

楽しみぃ〜〜↑♡







最初は

誰かにプレゼントしてもいいな♡と

思いながら作っていたのに、


途中から


やーん☆自分のにしたい〜!と

思ったくらい、


気に入っています☆







こんな特別な世界でたった1つの食器が

こんなに綺麗に 

簡単に出来るのって、


なんて素敵なんだ!

ポーセラーツさんよ!!(荒)





これも

センスのいい柄のセレクト仕入れと、


優しくも的確な

たまちゃん先生のアドバイスのお陰☆!




ありがとうございました!



また 

チャンスがあれば

してみたいな♩と思います♡♡




………




《 予告 》


※7/30の1DAYワークショップは、

お好きなカラーのお花を

10個あしらえる、


籠バッグの予定♡




お見本↓。





アップ♩↓


色や配列を変えるだけで
全然 雰囲気の違うものが出来ます。


カゴの種類はいく種類から
選べます。




“ 私MADE “のカバンを連れて、


8月の残暑を

気分良く笑顔で乗り切っちゃいましょう♩