本日


朝からお友達に自宅に来てもらい


ボディ・ジュェリーをしました。





photo:01









彼女もボディ・ジュェリー有資格者で、


2つのサロンで学びました。






今日は、


2月16日のビューティイベントに向けて


喜ばれるデザインをセレクトするのに


友達を巻き込んでの試行錯誤。






お友達と



あーでもない、


こーでもない、と


試作していました。






で。



今回やってみたのは


イベントの季節が冬、と言う事で





セーターの下の辺りや


足くび周りのデザインです。







先ずは手首周り。



photo:02







以前娘にした

パンプスラインに合わせた

文字と、


photo:05





それに


キスマークを合わせた


デザインです。





キスマーク、可愛い♡



単独でするのとはまた


違った味が出ますね♩






そして


足くび。




photo:04






photo:06







アンクレット?



って間違うような、



エレガントなデザインです。




これはフリーハンドデザインなので


お好みにより


トップは

ハートや星型にしてもいいですね。



今回はゴージャスに


3種類の大きさの

ストーンをランダムに置いて



アンクレット感を

アップさせてみました。







手首のハートは


photo:08





2色使いのように見えますが


4色使いです。



photo:07







実際はとてもキラキラしていて

綺麗です。





このラメのキラキラ感を

写真でリアルに表現するのはなかなか

至難の技でした。








ボディ・ジュェリーは

普段の自分ではない自分が演出 出来るため、



女性らしさや

テンションをグッ♡とあげる

ビューティ ツールです。





デザインやカラーに

好みがあるとは思いますが、


色んな表現が出来るので




お好みのデザインに出会えるよう


多彩なラインナップを


揃えて行きたいと思います。